FC2ブログ
1万円が目標のはずが10万円に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリメとは、フリーメールのことです。

無料で、もう一つアドレスを取得出来るサービスなんです。
なぜ、フリメを取得したほうが良いかといいますと、お小遣サイトに登録するとメールが送られてくるからです。


友達や恋人からのメールと、お小遣いサイトからのメールがごちゃまぜ状態では余計な労力になってしまいますし、ストレスになるかもしれません。
また、お小遣いサイトが自分には合わない!となった時も放置しておけば良いだけになるので、後々の事を考えれば取得しておきましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Yahoo!メール → Yahoo メール 




フリーメールの定番であり、主力になってくれます。
ヤフーですから、ここ以上に安定してるフリーメールはありません。
機能充実で使い勝手も抜群。容量25Mまで使用可能です。
サービスも良いですし、これからもどんどん良くなってくと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 infoseekメール → Infoseek メール




こちらも主力フリーメールなれますね。
使いやすく、容量も多く、広告もなく、三拍子揃っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 gooメール    → Gooメール


容量は少なめの設定ですが、少なすぎて使い物にならないレベルではありません。                 受信までにちょっと時間かかることあり。広告がないの嬉しいですね。
若干、送られてくるまでにラグ(時間差)を感じる時があります。 
 


最初は慣れることが一番なのでフリーメール候補は3つで十分です。(お小遣いサイトを更に活用したい思うようになった場合は、お小遣いサイトに登録した後でもアドレス変更は出来ますので安心して下さい)

三つ全て登録するもよし、気に入った自分にあったもの一つでも、既に取得してるアドレスでも支障が無ければOKです。


 


>>お小遣い部屋へ戻る


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。