FC2ブログ
1万円が目標のはずが10万円に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広告        ASP会社が取り扱っている商品量の多さです。
最低支払額    ここの数字分貯めたら換金することが出来ます。
紹介報酬     自分の紹介で新しい人が入会した時に貰える報酬金額です。
副サイト登録    複数のサイト登録が可か不可です。
振込み手数料  換金時に取られる手数料です。
審査難易度    審査を通る難易度です。





ASP         A8.net
広告        かなり多め
最低支払額    5000円
紹介報酬     500円
副サイト登録   可
振込み手数料  30~
審査難易度    まず通ります

A8.net はアフィリエイトをする人にとって必須のASPです。
審査も易しく、A8.netに登録する場合も厳しい審査はありません。
アフィリエイトを始めようとしている方なら、まず一番最初に登録すべきASPと言っても過言ではありません。
ASP業界、最大手です。数多くの
ジャンルが揃っています。全部で1000種類以上。
お小遣いサイト系を含めた数多くの広告があるので、自分のアフィリエイトしたい商品が大抵は見つかると思います。
このブログで紹介している、お小遣いサイト広告もA8から使ってるものが多いです。

気になるところは、今日の稼いだ金額は分からないことですね。昨日までに稼いだ金額が表示されるので1日待たなければいけないです。




 アフィリエイト の ジャネット


ASP         JAnet
広告        多い
最低支払額    5000円
紹介報酬     600円
副サイト登録   可
振込み手数料  無料
審査難易度    少しブログを始めてから申し込みましょう

JANetは振込手数料が無料なんです。稼いだ金額がそのまま貰えます
また、同じ広告であっても他のASPのものより報酬が高めに設定されているので、必要な広告があったらまずJANetで探し、無かったら他のアフィリエイトサイトで探すのがオススメです。
お小遣い系広告も充実しているので、是非に登録することをオススメします。

僕はエクセルを利用して、それぞれのASPが幾らの報酬を出しているか表にしています。
まず、9割でJANETが一番高額設定になっています。
他のASPサイトより金額が高めで、手数料も無し。アフェリエイターに優しいサイトです。

気になるところは、今の所ありません。主力として使っています。



 あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


ASP         アクセストレード
広告        多い
最低支払額    1000円
紹介報酬     500円
副サイト登録   同ジャンルのみ可
振込み手数料  無料
審査難易度    少しブログを始めてから申し込みましょう

アクセストレードは、サイトが軽い上に操作性がよく、広告数も不自由しない程度にあります。
アフィリエイトをする方は登録することをオススメします。
特にお小遣いサイトの広告が結構あるので、お小遣い系のサイトを作ろうと思っている人には必須です。
最低支払額が1000円からで換金が容易な上に振込手数料がイーバンクと三井住友銀行で無料です。
僕がお小遣いサイトの広告を貼りたい時は

まずJAnetかCROSS-Aで探す→A8で探す→アクセストレードで探すの順です。
同じ広告なら高い報酬のJAとCROSS-A、無ければ広告量が一番多いJA、それでも無ければアクセストレードですね。アクセストレードだけ扱っている広告が結構あるので、はずせません。

気になるところは、広告を検索する時に手間がかかることですね。
ジャンル別にしてもらえると、もっと使いやすくなると思いますね。





ASP         CROSS-A
広告        お小遣いサイト広告多め
最低支払額    3000円
紹介報酬     1300
副サイト登録   可
振込み手数料  無料
審査難易度    少しブログを始めてから申し込みましょう

CROSS-Aは、お小遣いサイト紹介系のアフィリエイトをする人にとっては必須のASPですね
お小遣い系に限ると他のASPにない広告が多いですし、他のASPにあるものでも報酬が高額に設定されています。僕はJAnetとCROSS-Aをを優先して使っています。
紹介者報酬が1300円と大幅に引き上げられているので、紹介者報酬で稼ぐチャンスもあります。
支払額も3000円からと定額設定な上に振込み手数料が無料なので、かなり利用しやすいサイトだと思います。

気になる所は今のところ無いですね。JA.netと同様主力です。



ASP        トラフィックゲート
広告        少なめ
最低支払額    3000円
紹介報酬     800円
副サイト登録   可
振込み手数料  0円から
審査難易度    易しい

トラフィックゲートは1度の登録で複数のサイトを管理することが出来ないとのが欠点でしたが、複数のサイトに登録出来るようになりました。
広告主に優良企業が多いです。たとえば、現在無印良品の広告を使える数少ないASPです。
また、紹介者報酬が800円と高額に引き上げられたり、最低支払額が5000円から3000円と引き下げられたりととても好感が持てます。 登録しておいて損は無いと思います。
ジャパンネット銀行は手数料が無料です。
その他の金融機関で3万円以下は168円 3万円以上は262円です。郵便局は不可です。

気になる所は、優良企業が多い反面、広告数自体はまだ少ないということですね。
広い分野はA8に任せて、ピンポイント優良広告を見つけましょう。


 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。