FC2ブログ
1万円が目標のはずが10万円に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCブログを利用されているは使える機能です。無料で簡単に出来ちゃいます。

1 ブログランキングに登録する。
利用している方が非常に多い、基本的なアクセスUPテクニックです。


  このようなバナーのことですね。
押していただく事によって自分のブログのランキングが上がるんです。ランキングが上がった分だけ、たくさんの人の目につくようになりますからアクセスUPが見込めるということになります。

登録するには、管理画面のツールカテゴリーの中にある「ブログランキング」から出来ます。
↑のバナーからでも登録出来ますので、お好きな方でどうぞ。


2 ブログジャンキーに登録する。

ブログを作り出して間もない頃は、人はほとんど訪れません。
何故なら周りの人に存在を知られていないからです。
ブログが存在するのと、認知されるのは別です。
ですから、作ったばかりのブログは存在はしているものの、認知はされていない状態と言えます。

まずは知ってもらわなくてはいけない、知ってもらう為にはブログを見てもらわなくてはいけないとなります。
そこで便利なのがFC2ユーザー向けのブログジャンキーです。FC2ユーザーでなくても利用は可能ですが、FC2ブログで利用した方がポイントの貯まり方が良いです。

仕組みは簡単です。
他人のブログを30秒見ることによって、ポイントが貯まる。
ポイントが貯まるほど、たくさんの人が自分のブログを見てくれるというシステムです。
見る量に比例して、見られる量も上がります。

僕はポイントを貯める為+他の人はどんな風にブログを書いているのだろうか?と勉強する気持ちで読ませてもらっています。自分には無い文章力や表現方法は良い刺激になります。
また、笑わせてもらったタメになった時はコメントを残すようにもしています。
コメントを貰って嫌な人は最初からコメント受付不可にしているでしょうし、悪い気分になる人はいないと思っています。そこから新しい交流が生まれるかもしれませんよっ!


登録はこちらから→

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。