1万円が目標のはずが10万円に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに登録することで、アクセスUPを狙うことができます。

banner_03.gif←のようなバナーです。見かけた事のある方も多いと思います。

理由は、ランキングサイトに貴方のブログが登録されるからです。
登録することによって、貴方が更新するとブログランキング内でも「新着ブログ」として紹介されるようになります。
ブログランキングを覗いた人の目に止まるようになりますよね。

登録はこちら→ ブログランキングへ


これは僕の考えなのですが、順位を上げることによって訪問してくれる方の数は飛躍的にUPすると思います。
「せっかく作ったブログだから、たくさんの人に読んでほしい!」 誰でもそう思うでしょう。僕も、その内の1人です。

しかし、ランキングを上げることを目的としてはいけないと思っています。
ブログの目的は順位を上げることではなく、来ていただいた方の役に立つ情報や楽しめる情報を提供することではないでしょうか。

ランキングが大切なのは事実です。でも、それ以上に来ていただいた方を大切にする。
そう心がけながらブログを作っていけば、ランキングは後から追いてくると信じています。

年中、心が折れそうになっているのも事実ですが

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。