FC2ブログ
1万円が目標のはずが10万円に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メールフォームを無料で作ってみましょう。

このブログにも設置されているものです。右側のプラグインにあると思います。
FC2ブログに予め用意されているタイプがどうにも、しっくりこなかったので見つけました~

自分のブログのイメージに合うように、柄や色を自分好みに変更できます。
使い方も、その人のニーズに合わせていろいろ使えます。
アンケートを実施することもできちゃいます。

また、自分のアドレスを見られる事が無いので迷惑メールの防止にもなるので安心して使えるメリットは大きいですよね。

メールフォームへ


為になった!という方はランキング応援ポチポチ、是非お願いします。→





スポンサーサイト


ASPサイト紹介ページにも登場してる「アクセストレード」です。
このASPは1000円から換金できて、振込み手数料も掛からない優良ASPです。

しかし、今回は「自己アフェリに適しているASP」としての紹介です

何故、適しているかの理由は

honnin.gif muryou.gif この2つのマークお陰です。


honnin.gif 自己アフェリOKということです。

muryou.gif 料金は掛からず無料ということです。

この2つのマークを両方含んでいるサイトのみ、提携を申請すれば良いとなります!
そうすれば自然に、無料で自分で申し込めるサイトだけ選別出来ますよね。
広告数はA8に劣るものの、単価はこちらに軍配が上がります。



アクセストレードへの登録はこちらから→      



普段の生活で何かを検索しようと思った時に利用するのが検索サイトですよね。
YahooやGoogleは有名です。
Googleは無料で自分で登録することが出来ちゃいます。

Googleで検索することを「ググる」という造語までありますけど、ググられる側になれます。
僕はブログを作ったばかりのころ、検索サイトが勝手に自分のブログを見つけて登録してくれるのかと思っていましたw

登録手順を説明します。まずGoogleのアイコをクリックして下さい。

           

後はリンク先でブログのURLを入力して

↑のような英語が書いてあるので、それを書いてある通りに打ち込むだけです。
これでGoogleに登録することが出来ます。
登録して直ぐには反映されませんが、一週間程でググれるようになります。


無料で登録できて、URL1つで複数のPingサーバーへ送信してくれる便利なサイトです。


〇Pingって何?


Pingとは、自分のブログを更新した時に「更新情報をしたよー」と伝えてくれる機能です。
通常のホームページは、この機能がなくブログ独自なんです。
ブログではこの機能によって、ブログの更新をあちこちに自動的に通知することが可能です。

インターネット上に、このPingをまとめて表示してくれるサイトがあり、こういったサイトに対してPingを送っておくと、人目に付きやすくなるとか被リンクを得られるとかたくさんのメリットがあります。


ブログの方がアクセスアップしやすいのはこのPingの機能が貢献しているんです。
一度設定してしまえば、後は更新していくだけで人目に付きやすいようにしてくれるのは便利ですよね。

〇Pingooに登録しましょう


僕のオススメは「pingoo」です。
リンク先に説明があるので、そこを読んでもらった方が僕が説明するより分かり易いと思います。Pingoo!へ


 


ブログランキングに登録することで、アクセスUPを狙うことができます。

banner_03.gif←のようなバナーです。見かけた事のある方も多いと思います。

理由は、ランキングサイトに貴方のブログが登録されるからです。
登録することによって、貴方が更新するとブログランキング内でも「新着ブログ」として紹介されるようになります。
ブログランキングを覗いた人の目に止まるようになりますよね。

登録はこちら→ ブログランキングへ


これは僕の考えなのですが、順位を上げることによって訪問してくれる方の数は飛躍的にUPすると思います。
「せっかく作ったブログだから、たくさんの人に読んでほしい!」 誰でもそう思うでしょう。僕も、その内の1人です。

しかし、ランキングを上げることを目的としてはいけないと思っています。
ブログの目的は順位を上げることではなく、来ていただいた方の役に立つ情報や楽しめる情報を提供することではないでしょうか。

ランキングが大切なのは事実です。でも、それ以上に来ていただいた方を大切にする。
そう心がけながらブログを作っていけば、ランキングは後から追いてくると信じています。

年中、心が折れそうになっているのも事実ですが

FCブログを利用されているは使える機能です。無料で簡単に出来ちゃいます。

1 ブログランキングに登録する。
利用している方が非常に多い、基本的なアクセスUPテクニックです。


  このようなバナーのことですね。
押していただく事によって自分のブログのランキングが上がるんです。ランキングが上がった分だけ、たくさんの人の目につくようになりますからアクセスUPが見込めるということになります。

登録するには、管理画面のツールカテゴリーの中にある「ブログランキング」から出来ます。
↑のバナーからでも登録出来ますので、お好きな方でどうぞ。


2 ブログジャンキーに登録する。

ブログを作り出して間もない頃は、人はほとんど訪れません。
何故なら周りの人に存在を知られていないからです。
ブログが存在するのと、認知されるのは別です。
ですから、作ったばかりのブログは存在はしているものの、認知はされていない状態と言えます。

まずは知ってもらわなくてはいけない、知ってもらう為にはブログを見てもらわなくてはいけないとなります。
そこで便利なのがFC2ユーザー向けのブログジャンキーです。FC2ユーザーでなくても利用は可能ですが、FC2ブログで利用した方がポイントの貯まり方が良いです。

仕組みは簡単です。
他人のブログを30秒見ることによって、ポイントが貯まる。
ポイントが貯まるほど、たくさんの人が自分のブログを見てくれるというシステムです。
見る量に比例して、見られる量も上がります。

僕はポイントを貯める為+他の人はどんな風にブログを書いているのだろうか?と勉強する気持ちで読ませてもらっています。自分には無い文章力や表現方法は良い刺激になります。
また、笑わせてもらったタメになった時はコメントを残すようにもしています。
コメントを貰って嫌な人は最初からコメント受付不可にしているでしょうし、悪い気分になる人はいないと思っています。そこから新しい交流が生まれるかもしれませんよっ!


登録はこちらから→

最初の頃はブログで売り上げが出るどころか、人が来ない日々が続きます。

人が来なければ売り上げが発生するわけがないですよね。
そんなスタート直後の辛い時期を乗り越えるのが、今から紹介する方法です。


自分のブログに広告を張って、自分で申し込むことを「自己アフェリ」と言います。
これは違法ではなく合法なんです。しかし、それには条件があります。

「本人申し込みOK」の広告のみです。
広告会社としては、アフェリエイトをしている人間もお客様の1人と考えている場合があるんです。
会社の方から「本人が申し込んでもOKですよ」と言ってる訳ですから使わない手はありません。

探すと、チラホラ見つけることが出来るのが、こんな商品です。
購入に必要な金額1000円  購入後に振り込まれる金額は1500円
これって結局500円貰えて、商品も買える訳ですよね。 こういう例がチラホラあります。

ただ、例のような有料広告を探すのに手間がかかるのがネックですね。
僕は「もっと時間掛けないで効率良く出来る手はないかな~」と考えて思いついたのがこれです。

利用するASPはA8.netです。
一番、広告量が多いサイトな上に本人申し込みが出来るか否かが分かり易いのが理由です。

広告を探す時にキーワードで「資料請求」と打ち込むと300件くらいHITします。
その後は、本人申し込み可を探して条件が良ければ申請する、を繰り返すだけです。
あとは、「無料会員」をキーワードにするのもいいですね。

この会社は登録すると〇〇円貰えますよ、と明記するのは禁止されているので具体例は書けないのですが、1件につき500円から1500円が相場になっています。それ以上もそれ以下も、もちろんありますが。

平均700円くらいだとして、100件自己アフェリをすると7万ですよね。200件なら14万。
一件申し込む毎に田舎のアルバイトの1時間分の報酬が増えていきます。
他のASPサイトでも同じように自己アフェリ可を探してやると、恐ろしい金額になることが想像できると思います。

ただ、これは1回しか出来ない技です。
前に申し込んだことがあるのに、再び申し込んでも無効ですし規約違反になる可能性もあるので注意して下さい。
僕の考えでは、最初の売り上げがない内に使っておいて稼いだお金を資本にアフェリエイトを勉強する為の資産にするがオススメです。




広告        ASP会社が取り扱っている商品量の多さです。
最低支払額    ここの数字分貯めたら換金することが出来ます。
紹介報酬     自分の紹介で新しい人が入会した時に貰える報酬金額です。
副サイト登録    複数のサイト登録が可か不可です。
振込み手数料  換金時に取られる手数料です。
審査難易度    審査を通る難易度です。





ASP         A8.net
広告        かなり多め
最低支払額    5000円
紹介報酬     500円
副サイト登録   可
振込み手数料  30~
審査難易度    まず通ります

A8.net はアフィリエイトをする人にとって必須のASPです。
審査も易しく、A8.netに登録する場合も厳しい審査はありません。
アフィリエイトを始めようとしている方なら、まず一番最初に登録すべきASPと言っても過言ではありません。
ASP業界、最大手です。数多くの
ジャンルが揃っています。全部で1000種類以上。
お小遣いサイト系を含めた数多くの広告があるので、自分のアフィリエイトしたい商品が大抵は見つかると思います。
このブログで紹介している、お小遣いサイト広告もA8から使ってるものが多いです。

気になるところは、今日の稼いだ金額は分からないことですね。昨日までに稼いだ金額が表示されるので1日待たなければいけないです。




 アフィリエイト の ジャネット


ASP         JAnet
広告        多い
最低支払額    5000円
紹介報酬     600円
副サイト登録   可
振込み手数料  無料
審査難易度    少しブログを始めてから申し込みましょう

JANetは振込手数料が無料なんです。稼いだ金額がそのまま貰えます
また、同じ広告であっても他のASPのものより報酬が高めに設定されているので、必要な広告があったらまずJANetで探し、無かったら他のアフィリエイトサイトで探すのがオススメです。
お小遣い系広告も充実しているので、是非に登録することをオススメします。

僕はエクセルを利用して、それぞれのASPが幾らの報酬を出しているか表にしています。
まず、9割でJANETが一番高額設定になっています。
他のASPサイトより金額が高めで、手数料も無し。アフェリエイターに優しいサイトです。

気になるところは、今の所ありません。主力として使っています。



 あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


ASP         アクセストレード
広告        多い
最低支払額    1000円
紹介報酬     500円
副サイト登録   同ジャンルのみ可
振込み手数料  無料
審査難易度    少しブログを始めてから申し込みましょう

アクセストレードは、サイトが軽い上に操作性がよく、広告数も不自由しない程度にあります。
アフィリエイトをする方は登録することをオススメします。
特にお小遣いサイトの広告が結構あるので、お小遣い系のサイトを作ろうと思っている人には必須です。
最低支払額が1000円からで換金が容易な上に振込手数料がイーバンクと三井住友銀行で無料です。
僕がお小遣いサイトの広告を貼りたい時は

まずJAnetかCROSS-Aで探す→A8で探す→アクセストレードで探すの順です。
同じ広告なら高い報酬のJAとCROSS-A、無ければ広告量が一番多いJA、それでも無ければアクセストレードですね。アクセストレードだけ扱っている広告が結構あるので、はずせません。

気になるところは、広告を検索する時に手間がかかることですね。
ジャンル別にしてもらえると、もっと使いやすくなると思いますね。





ASP         CROSS-A
広告        お小遣いサイト広告多め
最低支払額    3000円
紹介報酬     1300
副サイト登録   可
振込み手数料  無料
審査難易度    少しブログを始めてから申し込みましょう

CROSS-Aは、お小遣いサイト紹介系のアフィリエイトをする人にとっては必須のASPですね
お小遣い系に限ると他のASPにない広告が多いですし、他のASPにあるものでも報酬が高額に設定されています。僕はJAnetとCROSS-Aをを優先して使っています。
紹介者報酬が1300円と大幅に引き上げられているので、紹介者報酬で稼ぐチャンスもあります。
支払額も3000円からと定額設定な上に振込み手数料が無料なので、かなり利用しやすいサイトだと思います。

気になる所は今のところ無いですね。JA.netと同様主力です。



ASP        トラフィックゲート
広告        少なめ
最低支払額    3000円
紹介報酬     800円
副サイト登録   可
振込み手数料  0円から
審査難易度    易しい

トラフィックゲートは1度の登録で複数のサイトを管理することが出来ないとのが欠点でしたが、複数のサイトに登録出来るようになりました。
広告主に優良企業が多いです。たとえば、現在無印良品の広告を使える数少ないASPです。
また、紹介者報酬が800円と高額に引き上げられたり、最低支払額が5000円から3000円と引き下げられたりととても好感が持てます。 登録しておいて損は無いと思います。
ジャパンネット銀行は手数料が無料です。
その他の金融機関で3万円以下は168円 3万円以上は262円です。郵便局は不可です。

気になる所は、優良企業が多い反面、広告数自体はまだ少ないということですね。
広い分野はA8に任せて、ピンポイント優良広告を見つけましょう。


 


今まで、ブログを作ったことは無いけれど、とりあえず始めてみたい! そんな人向けのページです。

今回は最初の一歩なので、細かい用語の説明、比較や理屈は省いています。
ブログは何より「まずはやってみる!」が一番早く身につくと考えているからです。
詳細の説明については、別のページでしています。

僕は現在、2つのブログを持っています。このブログと、日記のブログです。
ちょうど、10月の1日に公開したので、公開するまでの潜伏期間を入れても一ヶ月かからないで作成出来たことになります。日記のブログは作った当日から始められます。
それ以前にブログを作った経験は全くありませんでした。

それでも運営出来てるので(少々不安ですが)誰でも始められるのは確かのようです。



○そもそも、ブログって何よ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ホームページより簡単に自分のページを作れるのがブログです。
一昔前は、自分のページを持つ=ホームページだったそうです。
ホームページは、真っ白なページからHTML言語を使って全て自分で作らなくてはいけません。
僕はホームページに挑戦してみましたが、難しい以前に意味が分からなくて辞めました。

ブログは好きな絵柄を選んで、その隙間を好きな言葉で埋めていく。そうやって自分だけの世界を作っていくものです。
僕の感覚では、携帯電話の使い方を覚えるくらいの難易度がブログです。




○ブログを始めるのに必要なモノ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 パソコン
2 インターネット接続されている

この2つの条件を満たしている方ならブログを作ることが出来ます。
このページを読んでいただいている時点で、その確率はかなり高そうですね。



○どのブログを利用するか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

携帯電話にしても新聞にしても、ホームページでも同じなんですが種類がありますよね。
世の中、何につけても商売なので色々な会社が「ウチのを使ってくれ~」となってます。
選べるのは素晴らしいことなんですが、初めての人間にとっては混乱です。

当然、僕は経験0からのスタートなので分かる訳ないんですよw
そこで、テーマを3つに絞って調べたんです。

・ 無料のブログであること
・ 初心者にとって優しいブログであること
・ アフェリエイトがOKなブログであること

この条件を満たしているブログの中で、1番良さそうなもので始めようと思ったんです。
その結果、
FC2ブログが最適なブログでした。このブログも日記もFC2ブログで作っています。

ネットで副収入を得ることを考えていない方は、ここまでの説明で始めることが出来ます。
FC2ならメールアドレスのみで登録が可能です。
個人情報の入力をする必要がありません。

無料でメールアドレスのみですからリスクは無いですよね。是非挑戦してみて下さい。
自分の世界を作れる喜びを味わってほしいです。

これ以降はブログを作って副収入を得たい人向けです。


○アフェリエイトって何?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アフェリエイトとは「ブログで紹介した商品が売れたら、お金がもらえる仕組み」です。例として、現実でも友達に紹介したいオススメ商品ってあると思います。
「あの化粧品いいよ~」とか「あのゲームはアタリだよ!」のような会話は誰にでもあると思います。その結果、友人がオススメ商品を友達が買ってとしても、貴方にはお金は入りませんよね。

アフィリエイトを利用すると「友達が買った金額の数%、登録に1件につき○○○円」が、
貴方への紹介のお礼として支払われるんです。



例では友達でしたがインターネットを利用すれば紹介する可能性は日本中に広がります。 つまり、ネットでアフェリエイトを利用することで日本中に自分のオススメ商品を紹介出来るようになった、ということです。無料で商売が始められるようになった訳です。



○アフィリエイトにリスクはあるのか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなうまい話があるのだろうか?と疑問に思う方がいるかもしれません。
アフェリエイトのリスクについて考えてみると
 
費やす時間」これがリスクですね。
アフェリエイトをする為にブログを作る時間と、運用する時間。これがリスクです。
お金のコストや資格などは必要ありません。


○ASPと契約
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ASP・・・なんだその難しそうなのは!と思った方もいるかもしれません。
難しそうなのは名前だけですから安心して下さい。

ASPとは、個人向けに広告を提供してくれる会社のことです。

広告を貼って、オススメ商品を紹介するのがアフェリエイトですよね。
その貼る広告を提供してくれるのがASP(アフェリエイト・サービス・プロバイダー)です。

どこのASPとも契約せずに自分のオススメ商品を勝手にページに貼り付けて
「紹介してやったから金くれ!」では報酬は貰えませんw

ASPと契約した上で、公認の広告を貼って始めて報酬が貰える体勢が整う訳ですね。

ASPも商売ですから、たくさんの会社が参戦しています。
審査が厳しい会社もあれば、普通の会社、優しい会社、それぞれあります。
その中には、初心者獲得に力を入れてるASPもあるんです。



A8.NET    A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット

電脳卸      商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

この2つの会社は、まず審査に落ちることのないアフェリ入門にピッタリのサイトです。
僕はブログを作って3日目に登録申請してみました。当時ページは1ページでしたw
それでも、この2つの審査は通りましたので、経験を通して安心です。

他のASPサイトは、自分のブログが充実してから少しずつ登録していくのがいいですね。


○後は好きな広告を載せるだけ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここまできたら、後は広告を貼るだけです。
まずは、2社の中から、気に入った商品を選んで紹介記事をどんどん書いていきましょう。

アドバイスとしては「売りたい!」を前面に押し出さないこと方がいいでしょう。
自分のブログに訪れた方が1番求めているのは情報だと思います。

売りたい気持ちが前面に押し出された広告だらけのブログは嫌われる傾向にあります。
大切なのは、このサイトには役立つ情報が載っているから、また来ようと思ってもらうことです。
自分の利益より訪れた方の気持ちを優先させれば、きっとたくさんの人が集まるブログに成っていくと思っています。
僕、自身もまだ始めたばかり諦めませんよ!




 


20061102210112.jpg

「1000円を侮るな」


お小遣いサイトを以下の採点方式で評価してます。


90点↑は  70点↑は  50点↑は  30点↑は  30点↓は



メール受信系


アンケート系


リードメール系


懸賞系


お小遣いサイトを紹介しているホームページやブログはたくさんあります。

僕が初心者で何も分からなかった頃、あるサイトに行き着きました。

割愛しまして

まぁ、騙された訳ですよ(笑

そのサイトは、どんな商品でもオススメだらけ。何故、そんなサイトに騙されたんだろうと未だに疑問です。(純情だったということにしてます)

現実の世界に繋げて考えれば、当たり前のことなんですが

「全部、良い商品なんて有り得ない」ということです。

食べ物でも洋服でも、本でも、全てオススメしてる店って怪しいですよね。

騙されても挫けなかった部分だけは自分を褒めてあげてます。

「もう最初に騙されたし、いいや」と逆に開きなおしまして、片っ端から色々な種類のお小遣いサイトに登録して、体で覚えてきました。

このブログを作成するまでに半年間、お小遣いサイトを研究してたんです。
そして、改めて

「世の中、何でも良いものと悪いものがあるんだなあ」と痛感しました。


このブログは容赦なくハッキリ、良い悪いを伝えるブログです。

良いモノは良い。悪いモノは悪い。シンプルにそのまま書いています。




>>戻る


 



「ネットで稼ぐ!」

そう漠然と思ってみても、具体的なイメージが浮かばないと思います。

僕が最初に薦めたいのが「お小遣いサイト」なんです。

お小遣いサイトが副収入を得る為の入り口に最適なんです。


「そんなの知らないんですけど」

そう思われた方でも安心です。
知らない方でも始められるように、このブログが存在するわけですから(笑

最初に薦めるには理由があります。
1 PCがインターネットに接続されていれば始められるから。
2 仕組みが簡単だから
3 ホームページやブログを作る必要がないから
4 無料で始められるから
5 後に経験が活きるから




1 現在このページを読んでいただいてる時点でかなりの方が該当すると思います。
  お小遣いサイトは、インターネットに接続出来る環境さえあれば始められます。

2 複雑なPCの知識は全く必要ありません。

3 以前に比べたら作成は容易になったホームページですが、まだまだ専門知識が必要
  です。ブログは非常に簡単に作れます。    
  しかし、ブログよりも先にお小遣いサイトを経験してほしいのです。
  (理由は5で説明します)

4 0から始めるのに、いきなり有料なのは詐欺ですよね(笑
  体験版はタダでなくては。ネット体験版もお金を掛けずに始めるべきです。

5 そして1番大事なことです。
  お小遣いサイトを経験することでネットの世界の仕組みが理解出来ます。
    ネットビジネスが、どのように動いていて何に価値があるのか。
   
お小遣いサイトを最初に経験することで、要領よく理解することが出来ます。
お小遣いサイト説明のカテゴリーでも「なぜ無料で始められるのか?」等の説明はしていますが、経験してみることで言葉では言い表せない感覚を手に入れられます。
その感覚が後に、他のネット分野に移行した時に活きます。
  
  
無料で仕組みが簡単、そして後に経験が活きる。これが理由です。
全てを言葉で伝えることは出来ません。

前回の例えに使った、自転車と同じです。
自転車に乗る方を口や文章で完璧に表現したとしても、いきなり乗れるものではありません。元手は掛かっていません、お試し気分で気軽にいきましょう。嫌なら、即辞めればいいだけです。(僕は続けたほうが良いと思いますが)

お小遣いサイトの詳細は読めば簡単、お小遣いサイトの中で分かり易く説明してあります。




>>戻る


 



はじめまして、ブログの管理人カエルマンです。

ブログを始めた当初のコンセプトは「副収入で1万円を得よう」でした。
設定金額1万円の理由は、その当時の僕の副収入が1万円だったからです。



ところが、ある時を節目に3万5千円に跳ね上げりました。

そして現在、10万円に届こうとしています。

ある時を境目にして、急激に稼げるようになるのがネットの副収入です。

では、その境目とは何だと思いますか?

















それは情報です。



ネットで稼げる人、稼げない人を分ける最大の理由が情報なんです。
もっと簡単に言いますと


「知ってるか、知らないか」 

稼ぐコツを知っているか、要はそこに尽きると思います。

「人は知らないものは探しません。」


知って始めて探し、見つけ、行動に移し、対価を得ることができるのではないでしょうか。情報以外にも稼げるコツを得る方法が無い訳ではありません。

それは「年月をかけ、体で覚える」です。
決して悪い方法とは思いませんが、時間は無限ではありません。

まずは、このブログで効率良く稼ぐ方法を身につけていって下さい。
自分の色を付けるのは、それからでも遅くありません。

ネットで稼ぐことは自転車の乗り方や泳ぎ方に似ています。
最初は全然出来なかったのに、一度覚えると体は忘れません。

「メールくらいがやっと」くらいの方でも始められるように説明してあります。

是非、このブログで稼ぎ方を覚えて下さい。

大事なことなので覚えておいて欲しいコトがあります。

それは、最初は「いくら稼げるか?」よりも「どうやって稼ぐか?」を意識して下さい。

今の収入に+10万円が上乗せされたら何が出来るでしょうか?

貴方が、このブログに出会えて良かった!と思えるように精進していきます。




>>戻る

管理人のカエルマンです

テーマは 「まずはネットで1万円を稼いでみる」の説明です。
このブログに訪れていただいた貴方に最初に伝えたいコトがあります。

「PC初心者が月収100万円、稼ぐ方法」

こんな広告やサイト、ブログ見かけた方は多いんじゃないでしょうか?
僕は、そういう宣伝の仕方は好きではありません。

先に結論を言いますと
「まず無理です」

そんな楽な方法あったら、日本中のPC持ってる人が働くの辞めて皆やります。
実際に、それくらいの収入がある人がいるのも事実ですが、極少数です。
また、どう考えてもPC初心者が対応出来るレベルでもありません。

お小遣いサイトやアフェリエイト運営はもっと地味なコツコツの積み重ねで成り立っています。しかし地道な作業を積み重ねることで確実に収入が増えていくのも事実です。

1万円は、ネット収入の適正が自分に合うかの最初のハードルです。
楽しめて1万円を稼ぐことが出来た人は、もっと稼げる可能性が高いです。
苦痛だった人は違う方法で稼ぐことをオススメします。
副収入の全てが、お小遣いサイトやアフェリではないですからね
このブログは1人でも多くの方の最初の一歩になればと思い立ち上げたものです。



>>戻る


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。