1万円が目標のはずが10万円に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リファーラル制というのは
自分が紹介した会員がポイントを獲得した場合、
その会員の獲得したポイントの数%が自分にも入るシステムです。

このとき数%のポイントは紹介者に吸収されるわけではありません。
あくまで紹介ボーナスとしてサイト側からポイントをもらいます。


リファーラル制の表記が以下のようになっていると、

サンプルサイト(架空のサイトです)

紹介制度 リファーラル制

20%─10%─5%



カエルマンがAさんに↑図のサンプルサイトを紹介したとします。
カエルマンの紹介で会員になったAさんが早速メールをクリックして
100円分のポイントを貯めたとします。

このとき、紹介者カエルマンにもその20%、20円分のポイントが払われるのです。

Aさんが稼いだ10円からカエルマンが2円を取るのではありません。
負担するのは、お小遣いサイトのほうです。

お小遣いサイトがAさんに100円、カエルマンに20円、合計120円支払うということです。

紹介されて入ると損ということはありません。

では、20%-の続き10%-5%の説明です。

これはAさんがそのあとBさんに
サンプルサイトを紹介したとします。

Bさんも会員になってさっそく100円貯めました。
このとき紹介者Aさんにはもちろん20%入り、カエルマンには10%入るのです。

もちこん、こちらの場合もポイントを負担するのは、お小遣いサイトです。

同じようにBさんが今度はCさんに紹介したらBさんに20%、Aさんには10%、カエルマンには5%ポイントが入ります。

このような段階式紹介報酬がリファーラル制です。

また、この様な説明をすると「ねずみ講ではないか?」と心配される方もいますが
こちらは、無限に連鎖するのではなく有限です。1段階、3段階、5段階なと。
安心して利用して大丈夫です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。