FC2ブログ
1万円が目標のはずが10万円に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小遣いサイトなどネットで収入を得るときに専用の口座があった方が便利ですね。
今回、オススメするのはネットバンクの口座です。


ネット銀行は、自宅に居ながらいつでも残高を確認できますし、手続きをする事も出来ます。また、一般に手数料が普通の銀行に比べて安いです。


お小遣いサイトやアフィリエイトサイトに登録すると、1000円の振込み等小額の金額が振り込まれるケースが多くなります。
その場合、いちいち高額の手数料を支払っていてはとても損なのです。


2つの銀行を紹介しますが、小遣いサイトだけで収入を得ようと思っている場合には、イーバンク銀行だけで十分だと思います。
小遣いサイトではイーバンク銀行指定だと手数料が無料になる場合が結構あります。


小遣いサイトに会員登録する時に指定口座を入力する必要はありませんので、ポイントが貯まってきて換金できる頃までに開設すれば間に合いますね。


もし、小遣いサイトの他にアフィリエイトなどでも収入を得ようと思っている場合は、イーバンク銀行が未対応な所にも登録する必要があるので、同時にジャパンネット銀行に登録する事もオススメします。 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


○Eバンク○




口座維持手数料── 無料      
振込み  手数料── 同銀行無料 
                   他銀行 一律160円

メルマネ
という独自の送金サービスがあります。
メアドと名前を相手先に通知するだけで、口座番号を入力しなくても現金が送金されてくるというシステムです。
最初はネット銀行と不安な気持ちになりましたが、今ではEバンクがないとやっていけないと思うようになります。
口座とは別にEバンクのカードを作れます。有料で作るカードと無料があります。
僕はもちろん無料にしましたがw 
カードがあれば24時間セブンイレブンのATMで引き出せます。手数料は無料。
お小遣サイトやらない人でもオススメしたいくらい優秀です。



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


○ジャパンネット銀行○




口座維持手数料── 月105円     
振込み  手数料── 同銀行52円
                   他銀行168~262円
              郵便局294円

口座維持手数料は条件によっては無料になります(キャッシングカード作成、振り込み回数や、総預金平均残高等)。また残高ゼロで手数料が引き落とされない場合でも翌月に提携ATM引出無料回数が0となるだけで
再請求される事はありません。
自分でHPやブログを作るようになってくると使い易さが実感できます。



>>お小遣い部屋へ戻る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。