1万円が目標のはずが10万円に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お小遣いサイトの報酬は基本的にポイントを貯めることによって増やしていくことが出来ます(現金表示のところもあります)
ある程度ポイントが貯まったら、それぞれのお小遣いサイト毎に定められている換金レート(1ポイント=1円・10ポイント=1円など)に応じてポイントと現金や商品を交換することが出来ます。


僕はお小遣サイトの系統を 
・メール受信系
・アンケート系
・リードメール系
・懸賞系
以上の4つに分けています。今回はアンケート系の説明です。



アンケート系とは、アンケートに答えることでポイントを貯めて現金や商品と交換するサイトのことです。


1回の回答で数百円~数千円などの高ポイントを貰える場合があるので、各種のお小遣いサイトの中でアンケートサイトが単価の高さは最高峰です。


ただし、その分、個々のサイトから届くアンケートの依頼は基本的にとても少ないです。
定期的にアンケートが届くサイトや、アンケート以外にもポイント付きメールがたくさん送られてくるサイトもありますが、少ないサイトだと、アンケート依頼が数ヶ月に一度という場合もありえます。
またアンケート募集期間、アンケート数の制限付きの場合がありますので、メール欄に届いていたら出来るだけ早く回答することをオススメします。


アンケートサイトに限り出来るだけたくさんのアンケートサイトに登録することで、日常的にアンケートに参加できるようにするというのがお薦めだと思います。(たくさん登録しても、それほど頻繁にメールが届くことがないからです)


また、アンケートの依頼は、サイトへの登録時の情報を元に送られてくるので、個人の状態によっては同じサイトでもアンケート以来の頻度はずいぶんちがったりします。
例えば、子供がいる場合はお子さんをお持ちの方向けへのアンケートが増えますし、タバコを吸う方にはタバコのアンケート、車を所有もしくは近年購入した方へのアンケートが送られてくるといった感じで特定の条件を満たした人だけにアンケート依頼が増える場合が多いです。


すべてのアンケートサイトで同じ種類のアンケートが届くわけではなくて、サイトによって届きやすいアンケートのジャンルが決まっていたりするので自分の傾向にあったアンケートサイトを見つけるのがよいと思います。




>>お小遣い部屋へ戻る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaeruman.blog77.fc2.com/tb.php/17-5676afc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。