FC2ブログ
1万円が目標のはずが10万円に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いサイトの報酬は基本的にポイントを貯めることによって増やしていくことが出来ます(現金表示のところもあります)
ある程度ポイントが貯まったら、それぞれのお小遣いサイト毎に定められている換金レート(1ポイント=1円・10ポイント=1円など)に応じてポイントと現金や商品を交換することが出来ます。


僕はお小遣サイトの系統を 
・メール受信系
・アンケート系
・リードメール系
・懸賞系
以上の4つに分けています。今回はリードメール系の説明です。


リードメール系とは登録したメールアドレス宛に広告付きのメールが配信され、指定されたURLをクリックし、一定時間閲覧することでポイント獲得。
ポイントは一定数貯まれば現金に換金できます。

他のお小遣いサイトに比べ、ポイント単価は低めですが、その分メール配信が多く、友達を紹介することで、自分へのポイントに還元されるのが特徴です。
多いサイトでは1日にポイントメールが数十通届きます。
ですので、リードメール系に向いているのは自由時間が多く取れる方ですね。
たくさんのメールが届いていても、回覧しなくてはポイントにならないので、自由時間が限られている方はリードメールには向いていないと思います。

時間がある方にとっては、一番手軽でコツコツ収入を得ることが出来ますね。
またアンケート系と似ている部分でサイトにもよりますが
『先着○○名様まで有効(大体1000~5000名あたり)』という先着順のものが多いです。
『○月○日まで有効』という場合もあります。
リードメールはほとんどのサイトが会員数1万人以下なので、5000名有効の広告だったらよほど遅れない限りは報酬がもらえると思います。

最大の特徴は「紹介制度」でしょう。

大抵のリードメールでは紹介制度が階層制になっています。
サイトによって違いますが、例えば3段階の階層制で30%-8%-3%と表記されていた場合に、自分が3人に紹介して、紹介された人は各々が2人ずつ紹介者を獲得していくと、自分の報酬の対象となるのは

1段目の紹介者3の獲得ポイント×30%
2段目の紹介者6の獲得ポイント×8%
3段目の紹介者12の獲得ポイント×3%
と20人以上の人の獲得したポイントが自分のポイント獲得の対象になります。


ただし、これはあくまで例であって、このように綺麗に繋がっていくことはまずないのでしょう。それでも数人のお友達を獲得することが出来たら、ポイントの獲得ペースがアップするのでとても楽になります。


また、このような図を見るとネズミ講と勘違いする方がいらっしゃいますが、無限に連鎖していくわけでなく、例の場合は3段階で止まりますし、実際ポイントを支払うのはスポンサーで、僕達は無料で登録出来るので法律に違反したものでもありません。安心していただいて大丈夫です。


カテゴリーの中にある便利なツール集では、リードメールをさせる方にオススメの無料ツールを紹介しています。格段に稼げるスピードが上がって便利です。

長くなってしまったので、まとめると
・自由時間が多い方に向いています。
・紹介できる友人がいる人は、出来るだけオススメしましょう。




>>お小遣い部屋へ戻る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaeruman.blog77.fc2.com/tb.php/18-f00f2004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。