FC2ブログ
1万円が目標のはずが10万円に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お小遣いサイトの報酬は基本的にポイントを貯めることによって増やしていくことが出来ます(現金表示のところもあります)
ある程度ポイントが貯まったら、それぞれのお小遣いサイト毎に定められている換金レート(1ポイント=1円・10ポイント=1円など)に応じてポイントと現金や商品を交換することが出来ます。


僕はお小遣サイトの系統を 
・メール受信系
・アンケート系
・リードメール系
・懸賞系
以上の4つに分けています。



懸賞サイトというのは、大小さまざまな懸賞に参加できるサイトのことです。
無料で宝くじやミニロトなどに参加できるサイトと考えるとイメージしやすいですね。


これらのサイトは懸賞メインなので基本的にポイントを獲得することで現金を獲得することは出来ません。 したがって、ポイントサイトのように次第にポイントが増えていくという喜びを体験することは出来きませんが、根気良く懸賞に参加していると大きなボーナスを貰える事があるので侮れません。


最近は、これら懸賞サイトでもただ懸賞に参加するだけではなくポイント制度を導入するところも増えてきています。
懸賞に参加しながらポイントを貯めて現金を獲得することも可能ですし、ポイントを貯めて商品と交換することも出来ます。


フルーツメールはオススメの懸賞系サイトでもあります。
このサイトは高額懸賞にも参加可能な上に日常的にさまざまな懸賞に参加で、さらにはメールクリックやアンケート、お友達紹介でポイントをためて現金に換金することも可能というマルチサイトになっています。
ですので、
メール受信系のカテゴリでも紹介しています。


懸賞サイトで注意が必要なのは、「必ず当たる!」という言葉をうたい文句にしているサイトです。この系統のサイトは、確かに必ず当たるのですが賞品と引き換えに出会い系サイトへの登録を強制もしくは、気づかないうちに登録させるようなサイト構成をしている場合があります。


このブログでは、それらの注意が必要なサイトについても情報提供をしていますので、参考にして下さい。




>>お小遣い部屋へ戻る




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaeruman.blog77.fc2.com/tb.php/19-d9760f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。