FC2ブログ
1万円が目標のはずが10万円に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初の頃はブログで売り上げが出るどころか、人が来ない日々が続きます。

人が来なければ売り上げが発生するわけがないですよね。
そんなスタート直後の辛い時期を乗り越えるのが、今から紹介する方法です。


自分のブログに広告を張って、自分で申し込むことを「自己アフェリ」と言います。
これは違法ではなく合法なんです。しかし、それには条件があります。

「本人申し込みOK」の広告のみです。
広告会社としては、アフェリエイトをしている人間もお客様の1人と考えている場合があるんです。
会社の方から「本人が申し込んでもOKですよ」と言ってる訳ですから使わない手はありません。

探すと、チラホラ見つけることが出来るのが、こんな商品です。
購入に必要な金額1000円  購入後に振り込まれる金額は1500円
これって結局500円貰えて、商品も買える訳ですよね。 こういう例がチラホラあります。

ただ、例のような有料広告を探すのに手間がかかるのがネックですね。
僕は「もっと時間掛けないで効率良く出来る手はないかな~」と考えて思いついたのがこれです。

利用するASPはA8.netです。
一番、広告量が多いサイトな上に本人申し込みが出来るか否かが分かり易いのが理由です。

広告を探す時にキーワードで「資料請求」と打ち込むと300件くらいHITします。
その後は、本人申し込み可を探して条件が良ければ申請する、を繰り返すだけです。
あとは、「無料会員」をキーワードにするのもいいですね。

この会社は登録すると〇〇円貰えますよ、と明記するのは禁止されているので具体例は書けないのですが、1件につき500円から1500円が相場になっています。それ以上もそれ以下も、もちろんありますが。

平均700円くらいだとして、100件自己アフェリをすると7万ですよね。200件なら14万。
一件申し込む毎に田舎のアルバイトの1時間分の報酬が増えていきます。
他のASPサイトでも同じように自己アフェリ可を探してやると、恐ろしい金額になることが想像できると思います。

ただ、これは1回しか出来ない技です。
前に申し込んだことがあるのに、再び申し込んでも無効ですし規約違反になる可能性もあるので注意して下さい。
僕の考えでは、最初の売り上げがない内に使っておいて稼いだお金を資本にアフェリエイトを勉強する為の資産にするがオススメです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。