FC2ブログ
1万円が目標のはずが10万円に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「無料で始められて、お金をもらえるのは何で?」


誰もが思う疑問ですよね。お金を一方的に受け取ることに不信感を抱く方も多いでしょう。
実は、カラクリの仕組みはそんなに複雑じゃないんです。

登場人物、3人で語れます。

1人目 広告を配信したい人
2人目 
広告料で稼ぎたい人
3人目 お小遣いが欲しい人   以上の3名です。


TVも新聞も、広告を配信してますよね。
TVならCMのことです。新聞なら新聞内の宣伝スペース、折込チラシ等。

あれは「広告を配信したい人」「広告料で稼ぎたい人」が存在するので成り立っています。
TVのCMで流すことで、たくさんの人の目につき広告になります。
新聞も同じですね。

お小遣いサイトはその、ネットバージョンです。

ネットを使って、「広告を配信したい人」は自分の広告を配信してくれる会社を探します。

それを引き受けるのが「広告料で稼ぎたい人」 
それがお小遣いサイトなんです。
お小遣いサイトは、広告依頼を引き受けた際の広告料で稼いでいるんです。


では依頼を引き受けた、お小遣いサイトは誰に広告を出すのでしょうか?

ピンときたかたもいるかもしれません。

そう、「お小遣いが欲しい人」に広告を出すんです。

ネットでは広告を出す際に、単純に分けて二つの方法があります。
1 宣伝メールを送ること
2 宣伝を観にきてもらう

これを、一切の報酬無しに行った場合に果たして効果があるのか?ということです。
宣伝メールをみても、サイト訪問して覗いてみても何も無し。
これを喜んでやる人はいないと思います。むしろ迷惑メールですよね。

ですから、受け取った広告料の中から

「うちに登録してくれて、広告を観てくれたら報酬を払いますよ」

このような仕組みになっているわけです。
お金を出しているのは、「広告料で稼ぎたい、お小遣いサイト」ではなく「広告を出したい人」だったんです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaeruman.blog77.fc2.com/tb.php/45-797eba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。