FC2ブログ
1万円が目標のはずが10万円に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんな事でも、最初の一歩に一番勇気が必要ですよね。頭の中に「?」がたくさんあると思います。
その「?」の感情が、疑いや躊躇、恐怖になっているのではないでしょうか。
実際、僕自身はそういう感情を抱く人間です。

「何事もやってみなくちゃ分からない」は大切な気持ちですが、事前に出来るだけ情報や仕組みを理解しようと思う気持ちも同じくらい大切だと思います。
そんな方の役に立つがことが出来れば幸いです。

当ブログはパソコンとインターネット接続がされている方なら、どなたでも始められるコトを紹介していきます。
(有料のサービスを紹介する場合は、必ず有料
を付けます)
ネット収入が自分に合うか合わないか分からない段階で費用をかけるのは得策ではないと思っているからです。


・特別な資格やパソコン技術がいるのではないか?


・詐欺や、犯罪のようなイメージがある、またそれによって被害を受けそう。


上記のようなイメージを持っている方は多くいると思いますし、僕自身もその内の一人でした。


僕の持っている資格は自動車の免許のみです。


PC関係の学校に通った経験も無く、それどころか機械音痴の部類に入ると思っています。
それに加わり歌&方向音痴なんですけどね・゚・(ノД`)・゚・。

このブログを見ていただければ分かる通り、ブログを綺麗に装飾する技術すら持っていないのが伝わると思いますw(ただ今、勉強中です申し訳ないです)
そんな僕でも稼げているので、敷居はかなり低いですね。


何故、お小遣いサイトをやってみよう!と思い立ったのかなのですが、
大学時代に公務員試験に失敗しまして、無職生活を送っていたからです。


親に「金くれよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴ 」とやる訳にもいかず、何か少しでも収入を得る方法は無いのか?とPCで検索した結果、辿り着きました。


在宅ワーク(SOHO)や普通のアルバイトも考え、行動もしましたが勉強と平行するのには時間の問題でデメリットが多すぎたのです。


アルバイトは田舎に住んでいる為、募集自体が少ない上に低自給、長期募集が多い。


在宅ワークは仕事を受けられるようにまでの講習時間&初期費用がかかる場合が多い等、調べてみると「怪しい・・・」その疑いを振り払うことは出来なかったので、手は出しませんでした。

お小遣いサイトを初めて半年近く経ちましたが、今のところ怪しい電話がかかってきたり被害にあったことは無いですね。
最初は誰でも不安、それは皆一緒だと思います。



>>戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。