FC2ブログ
1万円が目標のはずが10万円に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新聞はたくさんの種類があります。読売、毎日、朝日等。
TVにしても複数のチャンネルがありますよね。

お小遣いサイトは、そのネットバージョンですから当然サイトも複数設立されています。

新しく誕生するサイトもあれば、潰れるサイトがあります。
ネットが広告媒体として広まってきているので、お小遣いサイトの数も日に日に増えています。しかし、まだ新聞やメディアほど安定している業界ではないので不安定なサイトが多いのも事実なんです。
ただ、漠然とお小遣いサイトに登録しよう!と思っても数が多すぎたり、優良サイトと不良サイトの判断がつきません。

「どのお小遣いサイトから登録していいの?」
状態になってしまいます。少なくとも僕はそういう状態になり、第一歩を踏み出すのに苦労しました。


何も分からないので、最初は片っ端からお小遣いサイトに登録して体で覚えようとしてしまったのです。今、振り返って思うと、「ずいぶん遠回りをしてしまったなぁ」 「あのサイトは登録なんかしなければ良かった」 後悔していることが、たくさんあります。


それぞれのお小遣いサイトも自社の色を出す為に他社と差をつけようと頑張っています。
その結果、個性的なサイトが増えてきたことは歓迎するべき事なのですが、ポイントのレートも違うのです。1ポイント=1円のサイトもあれば、10ポイント=1円のサイトもあるんです。


一つ一つのサイトを探しては確認するのは労力も時間もかかってしまいます。


そこで僕自身の経験を通して得た「こうすれば効率良く稼げることが出来る」を紹介しますので、メールがバンバン届いて放心状態になることは避けられると思います。(経験済)

最初は紹介されているサイトの中で10個くらい登録するのが一番オススメです。
最初から全部登録する必要はありません。
僕は、お小遣いサイトのジャンルを・メール受信・アンケート・リードメール・懸賞の4つに分けて説明と紹介をしています。
その中から、自分が楽しめると思うもの選んでみて下さい。
登録するサイトを増やすのは、稼げることを経験出来てからでも遅くはありません。


そして、説明の最後に「何故、カエルマンはお小遣いサイトの説明をしているの?」と僕に対して思う方もいるかもしれません。

僕に限らず、お小遣いサイト紹介をしているHPやブログは収入を得ようとしているからです。お小遣いサイトに限らず、バナーやテキストが張ってあるサイトもですが。
例えば、貴方が僕のブログを通して、お小遣いサイトに登録するとします。
そうすると、お小遣いサイトを運営している会社から「うちの宣伝をしてくれて、ありがとう」となり、謝礼金を貰えるシステムになっているんです。

そういう仕組みを、初めての方に説明することも僕はHPやブログで収入を得ようとする人間の責任だと思っています。

「この人にだったら、収入が入っても納得出来るな」

このブログを読んでくれた方が、そう思ってくれるようなブログでありたいと思っています。


>>戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 01:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。