FC2ブログ
1万円が目標のはずが10万円に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リファーラル制というのは
自分が紹介した会員がポイントを獲得した場合、
その会員の獲得したポイントの数%が自分にも入るシステムです。

このとき数%のポイントは紹介者に吸収されるわけではありません。
あくまで紹介ボーナスとしてサイト側からポイントをもらいます。


リファーラル制の表記が以下のようになっていると、

サンプルサイト(架空のサイトです)

紹介制度 リファーラル制

20%─10%─5%



カエルマンがAさんに↑図のサンプルサイトを紹介したとします。
カエルマンの紹介で会員になったAさんが早速メールをクリックして
100円分のポイントを貯めたとします。

このとき、紹介者カエルマンにもその20%、20円分のポイントが払われるのです。

Aさんが稼いだ10円からカエルマンが2円を取るのではありません。
負担するのは、お小遣いサイトのほうです。

お小遣いサイトがAさんに100円、カエルマンに20円、合計120円支払うということです。

紹介されて入ると損ということはありません。

では、20%-の続き10%-5%の説明です。

これはAさんがそのあとBさんに
サンプルサイトを紹介したとします。

Bさんも会員になってさっそく100円貯めました。
このとき紹介者Aさんにはもちろん20%入り、カエルマンには10%入るのです。

もちこん、こちらの場合もポイントを負担するのは、お小遣いサイトです。

同じようにBさんが今度はCさんに紹介したらBさんに20%、Aさんには10%、カエルマンには5%ポイントが入ります。

このような段階式紹介報酬がリファーラル制です。

また、この様な説明をすると「ねずみ講ではないか?」と心配される方もいますが
こちらは、無限に連鎖するのではなく有限です。1段階、3段階、5段階なと。
安心して利用して大丈夫です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


〇W-Point〇


AA
20061105015409.gif20061105015358.gif20061105015300.gif20061105015323.gif

最低換金額 1000円
紹介報酬額 リファーラル制
ポイント制限 なし
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


W-Pointは、AAAのGet Moneyの姉妹サイトです。

登録に必要なのはメールアドレスのみです。

また、独特のポイント制度を採っています。
獲得したポイントはいったん『仮ポイント』としてプールされます。
2枚のカードの中から当たりを一枚引くゲームをすることで現金化可能なポイントになります。
ハズレを引いた場合は、仮ポイントがそのまま現金化可能なポイントになるだけですが、当たりを引くと仮ポイントの2倍の現金化可能なポイントが貰えます。

紹介制度はGetMoney!と同じく紹介者が獲得したポイントの50%がもらえます。
全ての金融機関に手数料無しで対応しているのは素晴らしいですね。
Get Moneyと同じように申請してから、振り込まれるまでの対応が素早いです。

残念なのは毎日Wポイントが毎日ランダムポイントへと変わってしまったことです。
以前のWポイントは無条件で毎日ポイントが貰えました。
毎日ランダムポイントはアクションをしないと出来ず、最後にアクションをしてから2週間有効になりました。残念です。

その点を含めても、AAは硬いサイトです。
メールアドレスだけで簡単に登録できるので、是非どうぞ。オススメのサイトです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。